人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conte populaie


雑多な日常日記、他
by old-oratorio
検索
ライフログ
カテゴリ
以前の記事

新規一転?始まりは祖という。

昨晩、家のキッチンに黒光りするアレが出ました。とりあえず、水で流して殺害を試みましたが、かなりしぶといので最後はティッシュで押しつぶすという強硬手段に出た所存です。

そういう事で新規一転と言いますか、サイトをヤフーから他に移すに辺りこちらの記事もまっさらにしてみました。何がそういうことなのか?などという質問は受け付けませんが、あえていうなら心変わりでしょうか。

新しいアドレスの方は近い内に御知らせしますので、それまでは御待ち下さい。ちなみに内装は特に変わっていませんのであしからず。

新しい方が落ち着くまではBBSの方に書いた詩をアップさせていただきます。
ですが、BBSとしての機能は代わりませんので、何かありましたら書き込み御願いします。
by old-oratorio | 2007-06-02 07:42 | diary
<< 移転作業終了 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧